Friday, September 3, 2010

Haru Ichi - Hatsune Miku

Kanji

選んだ答えと 知らない解法
手詰まりに見えた ここへの来訪
「ねぇ、もうキミの君はアタシじゃないのですか?」

なんて、病んでみたの(笑)
そう言えばもうすぐ…

春一番が吹いて キミに会える
もう怖くないよ ポカポカ
ほら位置について
よーいドン!で君が笑い出す

白い空 青い雲
キミといると上手く見えないんだ
ああ、そう言えば桜って 黄色だったよね?

春一番が吹いて キミに会える
もう怖くないよ ポカポカ
ほら位置について
よーいドン!で 君が笑い出す

春一番が吹いて キミが笑う
「いや、桜は紫だよ」
ほら位置について
「僕はずっと"キミの君だから"」 
 
Romaji
 
 
eranda kotae to shiranai kaihou
tedumari ni mieta koko he no raihou
nee, mou KIMI no kimi wa ATASHI janai no desu ka?

nante, yandemita no (w)
sou ieba mou sugu…

haru ichiban ga fuite KIMI ni aeru
mou kuwakunai yo POKAPOKA
hora ichi ni tsuite
yooi DON! de kimi ga waraidasu

shiroi sora aoi kumo
KIMI to iru to umaku mienainda
aa, sou ieba sakuratte kiiro datta yo ne?

haru ichiban ga fuite KIMI ni aeru
mou kowakunai yo POKAPOKA
hora ichi ni tsuite
yooi DON! de kimi ga waraidasu

haru ichiban ga fuite KIMI ga warau
[ iya, sakura wa tsunaida yo ]
hora ichi ni tsuite
[ boku wa zutto ‘KIMI no kimi dakara’ ]

No comments:

Post a Comment