Friday, July 2, 2010

Shinkai Summit - Hatsune Miku

Kanji

きっとねカラカラ落ちて きっとね空から見てる「ねえねえ。」

ずっとね、君を見ていると その感情は薄れてしまうけれど
きっと胸の奥の奥の海で溺れてる「どうする?」

僕の手を捥(も)ぎ走り去る君を 見ていたんだけど
つまらないから余った足で その背を踏みつぶした

痛みに歪むその顔が 可愛くて可愛くて
何度も君を傷付ける「止めないでよ。」

何がどうしてアレがコウしてこうなったどうなった?「止めて。」
うるさいなどうだっていいだろ黙って従えだって君は 僕だろ?

僕の手を付き起き上がる君を 見ていたんだけど
起き上がる前に押し倒して「言え。 僕が好きだろ?」

ひとつひとつ片付けて 君を待つ僕の手を引こうとする
ひとつずつでしか存在出来ない僕を 僕は殺した

君の手を引き走り去る僕は たくさんの僕の
生き残りでさかっこよくもなくて バカだけど
この僕が生き残れたのはたぶん てゆーか絶対
君のおかげで僕は君の影 ずっと側にいるよ 
 
Romaji
 


kitto ne, KARAKARA ochite
kitto ne, sora kara miteru

“nee nee.”

zutto ne, kimi wo miteiru to
sono kanjou wa usureteshimau keredo
kitto mune no oku no oku no umi de oboreteru

“dousuru?”

boku no te wo mogi hashirisaru kimi wo miteitanda kedo
tsumaranai kara amatta ashi de sono se wo fumitsubushita

itami ni yugamu sono kao ga kawaikute kawaikute
nando mo kimi wo kizudukeru

“yamenai de yo.”

nani ga doushite ARE ga KOUshite
kounatta dounatta?

“yamete.”

urusaina
doudatte ii daro
damatte shitagae datte
kimi wa boku daro?

boku no te wo tsuki okiagaru kimi wo miteitanda kedo
okiagaru mae ni oshitaoshite

“ie. boku ga suki daro?”

hitotsu hitotsu katazukete
kimi wo matsu boku no te wo hikoutosuru
hitotsuzutsu de shika sonzai dekinai boku wo
boku wa koroshita

kimi no te wo hiki hashirisaru boku wa takusan no boku no
ikinokori de sa kakkoyoku mo nakute BAKA kedo
kono boku ga ikinokoreta no wa tabun deyuuka zettai
kimi no okage de boku wa kimi no kage zutto soba ni iru yo

No comments:

Post a Comment