Friday, June 25, 2010

letter song - Hatsune Miku

Kanji

好きな人と歩いた場所も
その時見た景色も
振り返らず 今を駆け抜け
私は何と出会うの

立ち止まるほど 意味を問うほど
きっとまだ大人ではなくて
今見てるもの 今出会う人
その中でただ前だけを見てる

10年後の私へ

今は幸せでしょうか?
それとも悲しみで
泣いているのでしょうか?

けどあなたの傍に
変わらないものがあり
気付いていないだけで
守られていませんか?

過ぎし日々に 想いを預け
時間だけ ただ追いかけてく
背に寄り添った 誰かの夢に
振り向ける日がいつか来るのかな

10年後の私へ

今は誰を好きですか?
それとも変わらずに
あの人が好きですか?

けどいつか
知らない誰かを愛する前に
自分のことを好きと
言えるようになれましたか?

大切な人たちは
今も変わらずいますか?
それとも遠く離れ
それぞれ歩んでいますか?

けど そんな出会いを
別れを 繰り返して
「今の私」よりも
すてきになっていますか?

10年後の私へ

今がもし幸せなら
あの日の私のこと
思い出してくれますか

そこにはつらいことに
泣いた私がいるけど
その涙を優しく
思い出に変えてください 
 
Romaji


sukina hito to aruita basho mo
sono toki mita keshiki mo

furikaerazu ima wo kakenuke
watashi wa nani to deau no

tachitomaru hodo
imi wo toou hodo
kitto mada otona de wa nakute

ima miteru mono
ima deau hito
sono naka de tada mae dake wo miteru

~juu-nengo no watashi he~

ima wa shiawase deshou ka?
soretomo kanashimi de
naiteiru no deshou ka?

kedo anata no soba ni
kawaranai mono ga ari
kizuite inai dake de
mamorareteimasen ka?

sugishi hibi ni omoi wo asuke
jikan dake tada ooikaketeku

se ni yorisotta dareka no yume ni
furimukeru hi ga itsuka kuru no kana

~juu-nengo no watashi he~

ima wa dare wo suki desu ka?
soretomo kawarazu ni
ano hito ga suki desu ka?

kedo itsuka
shiranai dareka wo aisuru mae ni
jibun no koto wo suki to
ieru you ni naremashita ka?

taisetsu na hito tachi wa
ima mo kawarazuimasu ka? 
soretomo tooku hanare
sorezore arundeimasu ka?
 
kedo sonna deai wo
wakare wo kurikaeshite
“ima no watashi” yori mo
suteki ni natteimasu ka?

~juu-nengo no watashi he~

ima ga moshi shiawase nara
ano hi no watashi no koto
omoidashitekuremasu ka

soko ni wa tsurai koto ni
naita watashi ga iru kedo
sono namida wo yasashiku
omoide ni kaetekudasai

No comments:

Post a Comment