Thursday, May 13, 2010

Sleeping Beauty - Hatsune Miku

Kanji

この場所には何もない 君の感触さえ
いつの間にか芽生えた 哀しみを残して
風の色も緑の音も あたしは掴めない
君がそこに居ることは わかってるのに

優しい声で あたしを呼んで
ガラスの向こうで 微笑んで

2歩先から眺めた 夢にまどろむ顔
3歩先が踏めない もどかしさを憎んだ
僅かに差す光も あたしは掴めない
静寂を引き裂く様に あたしは歌う

優しい声で あたしを呼んで
止まった過去に 時が狂う

全てを捨てて こっちを向いて
明るい場所で 歌わせて

優しい声で あたしを呼んで
ガラスの向こうで 微笑んで

微笑んで 
 
Romaji


Kono basho ni wa nanimonai,
Kimi no kansoku sae.
Itsu no mani ka mebaeta.
Kanashi mi wo nokoshite

kaze no iro mo midori no demo,
atashi wa tsutamenai.
Kimi ga soko ni irukoto wa
wakattaru no ni

Yasashii koede
atashi wo yonde
galasu no mukoude
uku ende

nitou saki kara gakameta
yume ni ma doromu darou

santou saki ga furunai
modo ga shisa wo nikun da
batsu ga ni sasu hikari mo
atashi wa tsutamenai
seishaku wo hikisaku yo ni
atashi wa utau

yasashii koede
atashi wo yonde
tomatta kazako ni
tochi ga kuriu u*

subete wo sutete
kouchi wo muite
akarui basho de utawa sete

Yasashii koede
atashi wo yonde
galasu no mukoude
uku ende

uku ende

No comments:

Post a Comment