Sunday, May 30, 2010

Long Distance Love - Hatsune Miku

Kanji

息を止めます やっぱ苦しいです
息を吸います 3→2→1
でも苦しいです やっぱ苦しいです
君がここにいないのは 何でだ

息が出来ます 僕生きてます
生きているのに 寂しい。
でも生きてます 笑って生きてます
君がここにいないのに 何で…?

ねえ笑っていいよ ねえ泣いてもいいよ
ねえ怒っていいよ 好きになっていいよ
ねえキスしていいよ ねえ抱いてもいいよ
ねえ君だけの僕にしてくれていいよ

キミに会えます アタシ嬉しいです
生きているから 寂しい。
時を止めます とか言ってみます
「どうか」と願います unteach..

ねえ笑っていいの? ねえ泣いてもいいの?
ねえ怒っていいの? 好きになっていいの?
ねえキスしていいの? ねえ抱いてもいいの?
アタシだけのキミにしてもいいのかな…

ねえ笑っていいよ ねえ泣いてもいいよ
ねえ怒っていいよ 好きになっていいよ
ねえキスしていいよ ねえ抱いてもいいよ
ねえ君だけの僕にしてくれていいよ

「笑ってる。」 "キミだって"
「泣いてるの?」 "君だって"
「好きだよ」 "僕だって"
「また会えるよ。」 "待ってる"

待ってる。 
 
Romaji

iki wo tomemasu yappaa kurushii desu
iki wo suimasu san-ni-ichi
demo kurushii desu yappa kurushii desu
kimi ga koko ni inai no wa nande da?

iki ga dekimasu boku ikitemasu
ikiteiru noni sabishii
demo ikitemasu waratte ikitemasu
kimi ga koko ni inai no ni nande?

nee waratte ii yo nee naite mo ii yo
nee okotte ii yo suki ni natte ii yo
nee kisu shite ii yo nee daite mo ii yo
nee kimi dake no boku ni shite kurete ii yo

kimi ni aemasu atashi ureshii desu
ikiteiru kara sabishii
doki wo tomemasu toka itte mimasu
"douka" to negaimasu unteach

nee waratte ii no? nee naite mo ii no?
nee okotte ii no? suki ni natte ii no?
nee kisu shite ii no? nee daite mo ii no?
atashi dake no kimi ni shite mo ii no kana?

nee waratte ii yo nee naite mo ii yo
nee okotte ii yo suki ni natte ii yo
nee kisu shite ii yo nee daite mo ii yo
nee kimi dake no mono ni shite kurete ii yo

waratteru kimi datte
naiteru no? kimi datte
suki da yo boku datte
mata aeru yo matteru

matteru

No comments:

Post a Comment