Tuesday, March 9, 2010

*tears* - Kagamine Rin

Kanji

生まれた時点で何処か欠けて足りない僕ら
気がつけばいつの間にか君の隣に居た

別にこれといった根拠は何処にも無いんだけど
君と居れば補える そんな気がしたんだ

駆け引きでもなく
馴れ合いでもなく
ただ 君と 僕の 時が 声が 想いが
共に あるように

君が上手く泣けない分だけ
僕が代わりに泣くよ
僕が上手く笑えない分だけ
君は笑っていて


生まれた意味を何故か
明日に求める僕ら
気が付けばいつの間にか
僕は此処に居た

別にこれといった理由が
ある訳じゃないんだけど
君と居れば見失わない
ような気がしたんだ

君が伝えきれない悲しみを
僕が涙に換えよう
僕が伝えきれない喜びを
君が笑顔に換えて

君が上手く泣けない分だけ
僕が代わりに泣くよ
僕が上手く笑えない分だけ
君は笑っていて


昨日でもなく
明日でもなく
ただ 君と 僕が 今日を 今を
共に いきれるように

君が伝えきれない悲しみを
僕が涙に換えよう
僕が伝えきれない喜びを
君が笑顔に換えて

君が上手く泣けない分だけ
僕が代わりに泣くよ
僕が上手く笑えない分だけ
君は笑っていて 
 
Romaji
 
umareta jiten de dokoka kakete tari nai boku ra
ki ga tsukeba itsu no ma nika kimi no tonari ni ita

betsu ni kore to itta konkyo wa doko nimo nai nda kedo
kimi to ireba ogina eru sonna ki ga shita nda

kake hiki demo naku
nare ai demo naku
tada kimi to boku no
toki ga koe ga omoi ga
tomo ni aru yōni

kimi ga umaku nake nai bun dake
boku ga kawari ni naku yo
boku ga umaku warae nai bun dake
kimi wa waratte ite

umareta imi o naze ka asu ni motomeru boku ra
ki ga tsukeba itsu no ma nika boku wa koko ni ita

betsu ni kore to itta riyū ga
aru wake ja nai nda kedo
kimi to ireba mi ushinawa nai yōna ki ga shita nda

kimi ga tsutae kire nai kanashimi o
boku ga namida ni kaeyō
boku ga tsutae kire nai yorokobi o
kimi ga egao ni kaete

kimi ga umaku nake nai bun dake
boku ga kawari ni naku yo
boku ga umaku warae nai bun dake
kimi wa waratte ite

kinō demo naku
asu demo naku
tada kimi to boku ga
kyō o ima o
tomo ni iki reru yōni

kimi ga tsutae kire nai kanashimi o
boku ga namida ni kaeyō
boku ga tsutae kire nai yorokobi o
kimi ga egao ni kaete

kimi ga umaku nake nai bun dake
boku ga kawari ni naku yo
boku ga umaku warae nai bun dake
kimi wa waratte ite

1 comment: